2010年 09月 23日
ピンクぶたは 夢のなかで ー2- 
b0025323_1448432.jpg



しまってあった 宝物の色落ちたリボンの端切れ
おやつの時 とくいげに
あたしに みせびらかせてた
ガラガラと景気よくなってた入れ物

みんな みんな そのまんま

でも あんまりさがしていたもんだから
だれかが きてしまって

目がさめてしまって

そこで ほんとに
うろうろさがしてみたら
茶色になったリボン 毛糸をまいたおやつ入れ
たしかに たしかに
あるのにね

どうしたら
さっきの夢の中にはいれるのか
まえより
もっと もっと
さみしくなってしまったの




ミルキーページ バラの庭 そして そらっちと
お部屋の様子かえました
どのお部屋にもリンデンバームの大きな木陰を作って
ミルキーの憩いの場所を作ってあげました
草原を飛んで疲れたら

「リンデンバームの下でおやすみなさい」

そんな気持ちでね

ミルキーのページも少しカテゴリーを整理しました

ピンクぶたさんには そっと そっと うちあけました
たくさん ねむったら あえるからねって
だから 夢をみたのでしょうね
なにしろ 相思相愛のなかだったのだもの
[PR]

by milwhite | 2010-09-23 17:30 | 大好き!ミルキー


<< ミルキー         ピンクぶたは まだ知らな... >>