2014年 10月 22日
周辺減光 -4-

b0025323_2153275.jpg


  ブログ更新をと思ったところで思わぬアクシデントでした
  ミルのお部屋にたどり着いたところです・・・

  インターネット・エクスプローラーの修正が必要だったようです
  他の方達は大丈夫だったのでしょうかね・・・?




ログ・キャビンキルトの準備終わりました
いよいよキルト掛けに入りました
縁取りに細かく余った布を飾って仕上げるつもり

b0025323_9414419.jpg

b0025323_942829.jpg
b0025323_9422414.jpg

[PR]

by milwhite | 2014-10-22 09:30 | 言の葉 | Comments(2)
Commented by ks-226 at 2014-10-22 21:45
インターネット・エクスプローラーの修正って~?
PC音痴の私は?????
いよいよキルトに掛かりましたね。
でも画像を見ただけで目がくらみそう~!
だって細かい作業が広がっているのですもの~♪
ミルさんの根気強さには脱帽です。頑張って~♪
Commented by milwhite at 2014-10-23 16:15
ksさんへ
ミルも何度も行ったり来たり!
どこが~~~あれぇ^^
でした  ともかくksさんの処 そしてこうしてお部屋に
入れましたよ~~~ホットしました

ログ・キャビン 端切れの寄せ集めです
この冬の季節は何枚のキルトができるでしょうか~~~♪
あら!もう 冬の話になってしまったわね(笑)






<< Ñostalgic・Skirt      風船カズラを探検する隊長 >>