2014年 12月 09日
この頃の翡翠&そら&ミルの日々
b0025323_1938030.jpg


b0025323_19502380.jpg

こんなにも近寄ってくれて サンキュウです!

b0025323_16152267.jpg

ここは 翡翠ポイントね!


甲羅干し!!ね
b0025323_204820.jpg




今年は寒さの訪れが早いようです
例年ならこちらの地域の気候は
12月の朝晩 寒いとはいえ ここまでの厳しさはないように思う
1月中旬~2月くらいの寒さに思うこの頃です

 ブログ更新もちょこっと休憩してました
  でも毎日のそらの散歩は欠かさず

この頃の楽しみは翡翠にお逢いすることです
ミルが名づけた「翡翠ロード」では華麗な姿を披露してくれていますよ
冬の早い夕暮れの前の一瞬の輝きですね
今日はホバリング&ダイブを見せてくれました
 残念ながらカメラは持参してはいなかった (あの翡翠用カメラは重くって!)
UPの写真はその前の時の写真!
[PR]

by milwhite | 2014-12-09 16:30 | 翡翠 | Comments(2)
Commented by ks-226 at 2014-12-22 21:52
そらちゃんと一緒に翡翠ロードを散歩とは、何と贅沢な~♪
また、↓ピザを焼いたりと豊かな生活ぶり~♪
何でも手作り上手なミルさんに憧れます。
Commented by milwhite at 2014-12-25 17:48
ksさんへ
コメントありがとうございます
そちら 白銀の世界でしょうか?
今年は冬の訪れが早かったですね
こちら12月は暖かと思う日もあるのですが
今年は寒いです。翡翠のポイントは決まっているので逢える
ことが多いです翡翠も冷たい水に潜る 大変です!!


<<   天気予報 晴マークだったよね!        Branch Time   >>