人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 25日
  天気予報 晴マークだったよね!
  天気予報 晴マークだったよね!_b0025323_20371842.jpg


今日の天気予報 晴マークだったよね!
でも午後からすっかり雲におおわれた!

いよいよ今年も・・・残す日も少し
いろいろしなければ・・・
ところがなんとこの年の瀬にきて歳のせいなのか・・・
左目が・・・腫れ上がる・・・アクシデント
ポッッン ポッッン ポッッン とキーを押してる状態

大好きな針仕事 休憩  (なんと さみしいこと チクチクの針仕事だいすきなのに!!)
夕ご飯の支度  それも休憩   (これは しなくていい 買ってきてもらった
                 いつでも ok!)

ふためとみられぬ状態から何時脱出できるのか!
数日前に眼科の受診   4日後くらいしたら来てくださいと

今日はこうして ポッッン ポッッンとキーを押していられるようになったので
よくなっていくかしら?
でも思うに後 数日  元旦がきてしまうかも 

台所で・・・大根   里芋   待ってるのにね!
里芋って 手がかかるのに・・・
 
では  また  回復を祈っていてね 
 
        そら隊長副官より

by milwhite | 2014-12-25 17:30 | 二代目そらっち隊長 | Comments(2)
Commented by ks-226 at 2014-12-28 10:04
年末のお忙しい折にお身体の不具合は大変ですね。
チクチク作業でお目目がお疲れになったのかしら~♪
どうぞお大事になさって下さいね。
Commented by milwhite at 2014-12-30 21:16
ksさんへ
コメント ありがとうございます。

だいぶよくなって 何とかこの年末を乗り切れるまでに
回復!しました。
チクチク作業の予定はだいぶ遅れ、でも仕方ありません。
早くも今年もあと一日ですね
慌ただしい日々が続きますが 無理せずお互いに過ごしましょうね。


<<   翡翠  お気に入りのポイン...      この頃の翡翠&そら&ミルの日々 >>