2015年 09月 25日
タックちゃん
ローズ色のフワフワで くたくたで
もじゃもじゃな
そら隊長二世を作りました

「タック」です
毛糸玉によりかかりながら 一時も離れようとしないの!
大好きな 夕焼け色とワイン色に
長~~い腕をからませているの
きっと おかあさんのようだって思っているのね


時々 顔出しするでしょうから よろしくね !
b0025323_17451639.jpg



タックが 乗ってる花のモチーフ
アルネ&カルロスの「北欧のガーデンニット」作品に刺激を受け作っています
 残り毛糸でね
彼らの毛糸玉の配色方法を取り入れてね

b0025323_17461233.jpg


「タック もう寝る時間よ!
そらはもう寝ちゃったわよ!  」

そうそうタックってね   Takk  ノルウェー語でありがとうね ですって

    ヤー タック!

前回upした写真ですが 「北欧のガーデンニット」upしておきます

b0025323_2043529.jpg

[PR]

by milwhite | 2015-09-25 18:00 | レース編み・毛糸編み


<<   ーPatchworkQui...       ミルに似ていると かっ... >>