人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 04日
   ピンクぶたは まだ知らない ー1- 
   ピンクぶたは まだ知らない ー1- _b0025323_6114843.jpg

あたしは ピンクぶた
あたしは すりきれた ピンクぶた
いつも いつも 部屋中をミルキーと飛んでたピンクぶた
とっても とっても幸せだった

あたしは ピンクぶた
あたしは すりきれた ピンクぶた
どうして あれから部屋中を飛べなくなったのかしら
おしえて おしえて もっともっと高く飛びたかったのに

あたしは ピンクぶた
あたしは すりきれた ピンクぶた
もっと もっと
飛んでたいのよ

あたしは ピンクぶた
あたしは すりきれ あわれピンクぶた




ピンクぶたは ミルキーのお気に入りでした
彼女は彼と相思相愛のなかだったのです

なのに急に 逢えなくなって
けなげにも 彼のお気に入りの枕辺で
こうしてまっているのです
いくつもの昼と いくつもの星の降る夜も

いつ 逢うことができるのかと 
まち続けているのです
  
ミルは 知らせてあげること..まだ.................
 
しばらくは 彼女を見守っていてあげましょう

ミルキー&ミルにあたたかいコメントありがとうございます
大砂塵のただなかにいるような どこに道があるのかわからぬ日々
ピンクぶたを見守るのといっしょに
天使になったミルキー&ミルをも見守っててくださいませね

by milwhite | 2010-09-04 06:00 | 大好き!ミルキー


<< ピンクぶたは 夢のなかで ー2-       ブログの主 ミルキー! 入院し... >>