人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 13日
ーPatchworkQuilt-8-キルト&日々のそら隊長&アン人形
 そら隊長は  散歩の時も立ち上がって
しばらくいるんだよ! 眺めがいいんだって!
 ーPatchworkQuilt-8-キルト&日々のそら隊長&アン人形_b0025323_14151755.jpg





散歩の途中 ふと 気になるらしい!
立ち上がっては キョロキョロ 
大好きなだれか こないかな!
さっきの車 見たことあるぞお~~!
運転している人や通りすがりのだれかさんに
「あれれ~~!! 立ってるう~~!」
って驚かれたり   笑われたり 
ミルも笑ってあげてまあす!!











    ☆☆☆みつばちの巣のキルト☆☆☆

     キルト-8-
 ミルの最初の頃のキルト
ーPatchworkQuilt-8-キルト&日々のそら隊長&アン人形_b0025323_14123698.jpg

とにかくたくさんの端切れです 6角形のパターンで作ります
Grand Mathers Flower Garden(おばあさんの花園)は
このパターンです おばあさんの花園は花となる部分を統一
(カテゴリー・PatchworkQuilt)にあります

こちらはとにかくみつばちの巣の一つ一つのお部屋
みつばちが かいがいしく働いて蜜を持って帰ってくる~~~ブンブン ブ~~ンとね
ーPatchworkQuilt-8-キルト&日々のそら隊長&アン人形_b0025323_1429593.jpg


  アンさんも 着替えて写真撮影に参加しました
ブラウス&スカート  似合うでしょう!
去年の夏に作りました 今年もお洋服を仕立ててあげましょう!
夏のワンピースがいいかしら?
ソックス&シューズも作らないといけませんね
今は白のソックスと冬のフエルトのシューズしか持っていないのです
ーPatchworkQuilt-8-キルト&日々のそら隊長&アン人形_b0025323_14133083.jpg
ーPatchworkQuilt-8-キルト&日々のそら隊長&アン人形_b0025323_14134240.jpg

☆アンさんの椅子~~~庭の管理人が作ってくれました
           座り心地 最高 !ですって 


  




   キルト&日々のそら隊長&アン人形


by milwhite | 2016-07-13 15:00 | Patchwork Quilt


<<   Olive Color        ーPatchworkQui... >>