人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 29日
「 Rose  Garden 」 キルト クッション
「 Rose  Garden 」 キルト クッション_b0025323_15516100.jpg

「四角のなかの四角」
選ぶ布によって バラの庭となります
リバティ・クラシカルプリントをまわりにおきました
紫 薄紫 の霧につつまれている  Rose  Garden 
  ごいっしょいたしましょ


「 Rose  Garden 」 キルト クッション_b0025323_157618.jpg

クッションのなかは パンヤのかわりに
今年のバラのはなびら達の
夢をつめます
 夢達が こぼれ落ちていかないように
  ゴースにくるんであげました
  薄いスポンジをひきました

「 Rose  Garden 」 キルト クッション_b0025323_1554466.jpg



******************
 ☆ My Rose Garden ☆ 
 オールド・ローズ  レディ・ヒりンドンをアップいたしました
よろしかったらどうぞおこしくださいな

  

by milwhite | 2007-08-29 15:30 | Patchwork Quilt | Comments(4)
Commented by corgi-fragrance at 2007-08-30 20:57
素敵なクッション!! そして大好きなリバティー。この布の魅力は何時になっても変わらないですね。
バラを入れられたのですね。香りが届きそうです。
Commented by milwhite at 2007-09-03 08:10
ターシャママさんへ
リバティー・プリントの魅力~~ミルの好きな「失われた時を求めて」
そのものです
東洋的であり また 中近東の魅力もあり
ですよね
そのプリントのなかに 旅を 感じます~~
Commented by kuruhome at 2007-09-10 16:22
ミルさん、こんにちは。

薔薇の夢がいっぱい詰まったクッションなのですね!
優しい花柄のクッションに顔をうずめたら
ほのかで、それでいて華やかな香りに包まれて
夢心地になれそうですね~。。。
どれぐらいもつのかなぁ。

うちにも薔薇のポプリが出番を待ってます。
使い道、お昼寝枕の中にでも詰めてしまおうかなぁ。
Commented by milwhite at 2007-09-13 22:17
meiliさんへ
実際にクッションの用途というより そばに置いて香りを楽しみます
まだ カサカサと花びらの音と共に
香っておりますよ!
つめる前に 「フローラル・ウオーター」ローズ・ダマスクを
数滴たらします  この香りはカザリンクス・ローズのエキスです
遠い昔から香りを採取するバラです
半年くらいは香ります 
是非おためしくださいな! 香りがとんでしまったらクッションの開け口から
また数滴ね! またよみがえります~~~♪


<< 浜うさぎみたいに~~みえたかな?      目と目があって  そして >>