人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 06日
浜うさぎみたいに~~みえたかな?
浜うさぎみたいに~~みえたかな?_b0025323_21573144.jpg

浜うさぎみたいに~~みえたかな?_b0025323_21582143.jpg

浜うさぎみたいに~~みえたかな?_b0025323_21585770.jpg

浜うさぎみたいに~~みえたかな?_b0025323_21594014.jpg

浜うさぎみたいに~~みえたかな?_b0025323_220937.jpg






浜うさぎみたいに~~みえたかな?_b0025323_2204662.jpg

浜うさぎみたいに~~みえたかな?_b0025323_221183.jpg

浜うさぎみたいに~~みえたかな?_b0025323_2212224.jpg

ぬけるよな蒼い空  そして蒼い海

去年のこと 砂山に うもれかけた ハマナシ

どうしているのか

砂山をゆっくり登り 窪地へと

咲いてました

紅色の衣が 初夏を思わせるような風にゆれていました

 ミル&ミルキーのページ 再会します

 きてくださった方 見てくださった方 ありがとう
 ミル母もなんとか 落ち着いてきています
 バラブログも しばらくしたら再会しますね
 お返事もちょっと おまちくださいね~~~
 今日は写真 もりだくさん  でした!!!

by milwhite | 2008-05-06 22:00 | 大好き!ミルキー | Comments(8)
Commented by kuruhome at 2008-05-07 14:35
お久しぶりです!

昨日、たまたまこのページを開いてみたら、
な・なんと、更新されているではありませんか!
ミルキーくんの元気そうな姿、嬉しくなりました。

お母様も落ち着いていらっしゃるとのこと、よかったです。
どうかミルさん、お返事気になさらずに、またお会いできる日を楽しみにしております・・・
Commented by milwhite at 2008-05-10 07:11
meiliさん  とってもながーい冬眠していました!

さっそくのコメントありがとう!
ゆっくり ですが また 再会しようかなと思ってます

時を思い また その片隅に身をゆだね

今 ここに いる私

そんな気持ちを ポートレート&ポエムになったら
幸いというものです

また よろしくね~~~♪


Commented by ks-226 at 2008-05-11 07:06
お早うございます♪
再びミルさんワールドに浸ることが出来るのですね!
いつかは~と待っていた甲斐がありました。
ミル君も元気そう~!何だか一回り大きくなったみたいですね!
私もブログをお休みしていますが、
今度再開する折は、のんびりとマイペースで始めようかな~と
考えています。ミルさんもそうしましょうよ♪
お母様も落ち着かれていらっしゃるようで何よりです。
生活のリズムが大事ですものね♪
Commented by milwhite at 2008-05-20 22:31
ksさんへ
とっても ゆっくりのお返事ですが
コメントいれてくださって ありがとう!
ミル&ミルキー 変わらずの日々をおくってます

ほんの少したちどまってしまいました(笑~~)
少しゆっくりですが 少しずつ~~
またよろしくね~~~♪
Commented by ai-3sun at 2008-06-06 20:39
ミルさん、復帰おめでとうございます~♪
また、ミルキーちゃんに会えると思うとウルウル。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ローズガーデンにもお邪魔してきました^^
5月の薔薇の季節には
ミルさんのことを想い浮かべていました
お花屋さんで売られている薔薇も素敵だけど
ミルさんの手で大事に育てられた薔薇の花、
めっちゃ好きです♡
Commented by upplain at 2008-06-11 11:43 x
ミルキーさん、今日は。大変ご無沙汰いたしました。
ミルちゃんの元気な姿を見たら、こちらも何だか元気を貰えます。
ところでお母さんは如何ですか。私の母は、今日退院になるのですが、季節の変わり目なのか軽い肺炎になり2週間ばかり入院していました。
歳も歳なので気候の変化には敏感になるようです。

ミルちゃんのはしゃいでいる姿、いいですね。
きっとミルキーさんか元気に振る舞っているのが判るのでしょうね。
駈けていっても振り返りこちらを見ている顔にそれが窺えます。
紫陽花の季節、また南房総の紫陽花巡りをしたいと思います。
安定しない気候です、お身体にお気をつけください。
Commented by milwhite at 2008-06-17 05:54
愛さんへ
きてくれて ありがとう~~~♪



バラの花びらに露  一夜の夢 あつめて

消えぬバラの夢の形の見える時 

愛さん 早朝のバラに出逢ったら夢の形のぞいてみてね
輝きながら 話しながら 消えながら
指に雫の記憶だけ 残していくことでしょう~~
 
Commented by milwhite at 2008-06-17 06:02
upplainさん
こちらこそ ごぶさたいたしております
お元気でお過ごしでしょうか?
ミル母もなんとか かんとか ということです
多少しんどい部分もありますが 
それは年齢とお友達にならねばならぬものですものね。

南房総 千葉にくらしながら なかなかいけないものです
緑になにもかも染まり 蒼い海がときおり顔を見せ
そんななかを車を走らせるって いいですよね

ミルキー&ミル  ごいっしょしたいですよ~~~♪

お母様も退院なさるとの事 どうぞ お元気ですごされますように
また おうかがいいたします~~~♪


<<  愛しむ夏      「 Rose  Garden ... >>