人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 23日
 愛しむ夏
 愛しむ夏_b0025323_725336.jpg


     波音の季節も
     蒼色の季節も
   秋色にかわります



今年の夏はとっても暑かったこと  くる日もくる日もギラギラとした陽ざしをうけて
ミルキーも涼風を求めウロウロの日々でした
ミルページも再会といいながら結局開店休業のようなものでした
反省~~~!!
ミルキーが潮風にふかれてゴキゲン~~~!なスナップをupします!
ミルキーページですものね!


今日は天気が下り坂?ちょっと一息
おいしいコーヒー&スイーツでも ごいっしょしましょ!
まだまだ暑い日もあるでしょう!どうぞご自愛くださいな!

        

                     ミル&ミルキー








お茶~~~とも思ったのですが!
ミルキーの得意技!の一つでもあります!鼻先をゲージにつっこみ
気持ちよく眠りに入る姿を見ながら
お茶! ということで・・・・・・・・・・

 愛しむ夏_b0025323_8285543.jpg


by milwhite | 2008-08-23 08:00 | 大好き!ミルキー | Comments(6)
Commented by ks-226 at 2008-08-25 18:31
ミルさん、お久し振り!
暑かった夏も ようやく秋色に変化を見せ やっと一息つけますね♪
ミルキー君も嬉しそうに元気いっぱいの笑顔!
ところで、↑の記事を嬉しく拝見させて頂きました。
お嬢様のご縁談のこと♪ 本当におめでとうございます。
この佳き出来事に、皆様のお慶びは如何ほどのことでしょう。
それでも、母親としては嬉しい反面ちょっぴりは淋しさもあるのかな!
ひとり、ふたりと巣立っていく子供たち~にエール送りましょう♪
Commented by milwhite at 2008-09-04 23:56
ksさんへ
お返事 いつも かめさんより のろのろでして
ごめんなさい!
ミルはしばらく前にぎっくり腰で~~~今はこうしてすわって
られますから なおってきました
母の杖までかりました!(母に 私使わないから貸してあげる! そういわれましたよ! ~~~ なんとミルが杖を使ったなんてね!)

ありがとう! 
しばらくあわただしい日々が続くのでしょう!
そしてあわただしさが去った後 ミル娘はミルからはなれ
一つの家庭を築く為歩きだしてゆくのですね~~~☆

Commented at 2008-09-07 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-07 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うーさん at 2008-10-27 21:49 x
お久しぶりです。
娘様の結婚おめでとうございます。
他人同士が共同生活するというのはなかなか大変だと思いますが
せっかくのご縁、是非ミルキー庭園のごとく良い形に末永くに輝かせて欲しいです。

私は結婚こそまだですが、去年14年乗った愛車を愛車を日産自動車に嫁がせました。
そういう点では
ミルキーさんとちょこっと一緒かもしれません(^_^)

ttp://blog.nissan.co.jp/SKYLINE/archives/2008/08/ito2.html

Commented at 2008-12-15 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<<  double  Weddin...      浜うさぎみたいに~~みえたかな? >>